コマにいろいろなデザインを描きました。
たくさんの個性的なコマができましたよ。
コマにいろいろなデザインを描きました。
たくさんの個性的なコマができましたよ。






みんなでミニアメリカンドックを作ったら、とてもおいしくできましたよ






今日は、みんなでサーキットトレーニングをしました。
みんなで運動すると、楽しいですよ。






ようやく、春らしくなりましたね。
今日は、みんなで花見弁当を作って、近くの神社にお花見に行きましたよ。









ようやく、寒さもゆるむ季節になりました。
そこで、今日は、みんなで春リースを作りましたよ。
とても個性的なリースが、たくさんできましたよ。






今日は、みんなでサンドイッチを作りました。みんなで協力して作ったので、とてもおいしくできましたよ。






今日は、みんなでサーキットトレーニングをしました。
みんなで運動すると、楽しいですよ。






今日は、みんなでロールケーキを作りましたよ。みんなで協力して作ったら、とてもおいしくできましたよ。






もうすぐ、ひな祭りですね。そこで、今日は、みんなでひな祭りのかざりを作りました。楽しいひな飾りがたくさんできましたよ。






今日は、みんなでサーキットトレーニングをしました。
運動すると、暖かくなるし、楽しいですよ。






Copyright © 放課後等デイサービス 発達支援フォーラム