今日は、みんなでホットフルーツサンドを作りました。
みんなで、作業すると楽しくて、おいしいホットフルーツサンドができましたよ。
今日は、みんなでホットフルーツサンドを作りました。
みんなで、作業すると楽しくて、おいしいホットフルーツサンドができましたよ。






今日は、写真立てにいろいろな絵を描きました。個性的な作品が、たくさんできましたよ。






今日は、みんなで三食そぼろ丼とみかんの寒天を作りました。
おなじように作ったのに、それぞれ少しずつ味が違っていて、楽しかったですよ。






今日は、みんなでギョウザを作りました。
みんなで作って食べたら、とてもおいしかったですよ。






今日は、鈴カステラを作りましたよ。みんなで作ったので、とてもおいしくできましたよ。






今日は、みんなでサーキットトレーニングをしました。
みんなで、一緒に運動すると楽しいですよ。






今日は、みんなでカレーライスを作りました。みんなの好きなキーマカレーです。みんなで作ると、とてもおいしくできましたよ。






コマにいろいろなデザインを描きました。
たくさんの個性的なコマができましたよ。






みんなでミニアメリカンドックを作ったら、とてもおいしくできましたよ






今日は、みんなでサーキットトレーニングをしました。
みんなで運動すると、楽しいですよ。






Copyright © 放課後等デイサービス 発達支援フォーラム