今日は、みんなでペンネボロネーゼを作りましたよ。みんなで作ったので、とてもおいしくできましたよ。
「イベントのようす」カテゴリーアーカイブ
今日は、シウマイを作りましたよ
今日は、みんなでシゥマイを作りました。
みんなで作って食べたら、とてもおいしかったですよ。
今日は、楽しいサーキットトレーニングの日です
今日は、みんなでサーキットトレーニングをしました。
みんなで運動すると、楽しいですよ。
今日は、ホットフルーツサンドを作りましたよ
今日は、みんなでホットフルーツサンドを作りました。
みんなで、作業すると楽しくて、おいしいホットフルーツサンドができましたよ。
今日は、みんなで写真立てに絵を描きました
今日は、写真立てにいろいろな絵を描きました。個性的な作品が、たくさんできましたよ。
今日は、三食そぼろ丼とみかんの寒天を作りましたよ
今日は、みんなで三食そぼろ丼とみかんの寒天を作りました。
おなじように作ったのに、それぞれ少しずつ味が違っていて、楽しかったですよ。
今日は、みんなでギョウザを作りましたよ
今日は、みんなでギョウザを作りました。
みんなで作って食べたら、とてもおいしかったですよ。
今日は、みんなで鈴カステラを作りました
今日は、鈴カステラを作りましたよ。みんなで作ったので、とてもおいしくできましたよ。
今日は、楽しいサーキットトレーニングの日です
今日は、みんなでサーキットトレーニングをしました。
みんなで、一緒に運動すると楽しいですよ。
今日は、みんなでカレーライスを作りましたよ
今日は、みんなでカレーライスを作りました。みんなの好きなキーマカレーです。みんなで作ると、とてもおいしくできましたよ。




























































