2013(平成25)年10月26日にみんなで、団子作りをしました。
団子の粉をこねて、成形して、いろいろな楽しい団子ができました。後で、みんなで試食しました。大好評でした。
koi のすべての投稿
プリンを作りました。
2013(平成25)年9月21日にみんな一緒にプリンを作りました。
初めて、卵を割った子どもたちもいて、楽しくおいしいひとときを過ごすことができました。
七夕ケーキと七夕ゼリーを作りました。
2013(平成25)年7月6日に、みんなで七夕ケーキと七夕ゼリーを作りました。
保護者の皆様にも協力していただき、みんなで楽しいひと時を過ごしました。






