2014(平成26)年7月26日は、風鈴を作りました。それぞれ工夫して、絵を描いたりシールを貼ったりして、現代風の個性的な風鈴ができましたよ。
koi のすべての投稿
今日は、久しぶりにヨガで体を柔かくしました。
2014(平成26)年7月12日は、久しぶりにヨガで体を動かしました。体を動かすと、体が軽くなったような感じです。楽しかったですよ。
今日は、七夕が近づいてきたので、みんなでお願いを書いた短冊や飾りを作りました。
2014(平成26)年7月5日は、七夕が近づいてきたので、みんなでお願いを書いて短冊を作ったり、折り紙を使ってきれいな飾りを作りました。個性的で、カラフルなすばらしい作品が沢山出来ました。
今日は、みんなの大好きなホットケーキを作りました。
2014(平成26)年6月28日は、みんなの大好きなホットケーキを作りました。間に、生クリーム、くだもの、ジャム、シロップなどをはさみました。おいしかったですよ。
今日は、ヨガでしっかり体を動かしました。
2014(平成26)年6月21日は、体を自由難に動かせるよう、ヨガをしました。50分間、運動し続けて楽しかったですよ。
今日は、父の日が近いので、お父さんに感謝の気持ちを込めて名刺入れを作りました。
2014(平成26)年6月14日は、明日の父の日のために名刺入れを作りました。最初は、名刺の代わりにお父さんへの感謝のメッセージを入れました。とても、個性的で感動的なメッセージと名刺入れが出来ましたよ。
今日は、みんなで大好きなあめを作りました。
2014(平成26)年5月24日は、暖かい春の季節で心もウキウキ!!みんなで、大好きなあめを作りました。いろいろな種類のあめを作って食べました。どれもおいしかったですよ。
今日は、元気いっぱいにヨガを楽しみました。
2014(平成26)年5月17日は、月に一回のヨガを楽しみました。みんな、元気いっぱいに動き回りました。
母の日が近いので、布でカーネーションを作りました。
2014(平成26)年5月10日は、母の日が近いので、お母さんにプレゼントしようとみんなで布でカーネーションを作りました。
ホームページリニューアル!
ホームページをリニューアルしました。


























































