2014(平成26)年10月25日は、はしまきを作りました。みんなうまく個性的にできましたよ。
koi のすべての投稿
今日は、楽しいヨガの日です。体を柔軟に動かして、とても楽しかったです。
2014(平成26)年10月18日は、楽しいヨガをしました。
今日は、ギョウザを作りました。
2014(平成26)年10月11日は、ギョウザを作りました。ていねいに細かい作業をしなければなりません。みんな、真剣に取り組みました。みんなで作ったら、格別においしかったです。
指定特定相談支援事業所・指定障害児相談支援事業所を開設しました。名称は、発達支援フォーラムこいです。電話番号も同じです。
放課後等デイサービス発達支援フォーラムこいに併設しますので、受給者証の新規申し込みや更新等、お気軽にご相談ください。お待ちしています!!
また、成人の方の指定特定相談支援事業も行っています。どんなことでも、ご連絡ください。よろしくお願いします。
今日は、お弁当のおかずを作りました。最後に弁当箱につめて、おいしそうなお弁当ができましたよ。
2014(平成26)年9月27日は、弁当のおかずを作りました。中に入れたおかずは、卵焼き、たこウインナー、ハンバーグ、アスパラ、肉団子、ミニトマト、キウリの浅漬け、ギョウザ、バナナです。弁当箱に入りきらない人もいましたよ。後で、みんなで食べました。
今日は、田中先生をお招きして、初めてのパステルアートをしました。みんな集中して取り組めたので、とてもすばらしい作品ができました。
2014(平成26)年9月13日は、専門の先生に来ていただいて、パステルアートをしました。すばらしい作品が沢山出来ましたよ。
今日は、お月見が近いので、みんなでおいしい団子を作りましたよ。
2014(平成26)年9月6日は、もうすぐ中秋の名月。ということで、みんなでお団子を作りました。団子の粉を手で練って、団子を作って、お湯に入れて浮いてきたら、氷水で冷やします。それから、みたらし団子のたれを作って、きな粉をたっぷりつけて、粒あんをまぶして、みかんを乗せて食べました。
今日は、みんなでおいしいクレープを作りましたよ。
2014(平成26)年8月23日は、クレープを作りました。中に入れたのは、ミカン、桃、生クリーム、ブルーベリー、イチゴ、チョコ、粒あん、バナナなどです。中にたくさん入れ過ぎて、巻けなくなってそのまま食べている人もいましたよ。
今日は、みんなでヨガをして体を動かしましたよ。
2014(平成26)年8月9日は、ヨガで体を動かして楽しみました。ふだん、あまり運動しない子どもたちも、自由自在に動けるようになったような気持ちになれました。
夏、まっさかりですね。今日は、みんなでうちわを作りましたよ。
2014(平成26)年8月2日は、うちわを作りました。それぞれ工夫して、絵を描いたりシールを貼ったりして、いろいろなデザインの個性的なうちわができましたよ。

























































