今日は、楽しいサーキットトレーニンク゛の日です 2015年4月4日イベントのようすkoi 春らしい暖かい陽気になりました。今日は、楽しいサーキットトレーニングです。 みんなで、楽しみましたよ。 コメントする
今日は、ホワイドテークッキーを作りました 2015年3月14日イベントのようすkoi 今日は、ホワイトデーです。みんなで、クッキーを作りましたよ。 生地は、そのままのものとココアパウダーを入れたもので、種類は、マーブルチョコ、チョコチップス、ココナッツ、アーモンドスライスをのせてみました。形は、それぞれ個性的で楽しかったですよ。 コメントする
今日は、大福餅を作りました 2015年2月28日イベントのようすkoi 今日は、みんなの大好きな大福餅を作りました。 中には、バナナ、栗、いちご、チーズを入れて、その外側は、あんかチョコでおおいました。そのまわり求肥でおおってつくりましたよ。個性的な大福餅がたくさんできました。 コメントする
今日は、月に一度のヨガの日です 2015年2月21日イベントのようすkoi 久しぶりにヨガで体を動かしました。 最初は、なかなかリズムに乗れなかった仲間も、そのうち、先生の呼びかけに応えて楽しく、過ごすことができました。 コメントする
バレンタインチョコを作りました 2015年2月14日イベントのようすkoi 今日は、バレンタインデーです。それで、バレンタインチョコを作りました。 いろいろ個性豊かなデザインで楽しいチョコが出来ましたよ。今年は、チョコクランチ、チョコタルト、カラフルチョコクッキーの3種類です。最後に箱を作って、作品を入れておいしく食べました。 コメントする
妖怪体操をしました 2015年1月31日イベントのようすkoi 今日は、みんなの大好きな妖怪体操やいろいろなダンスで楽しみました。 ふだんは、運動の苦手な仲間も、思いっきりうでをふって、歌って踊って楽しみました。 コメントする
今日は、みんなでヨガをして体を動かしましたよ。 2015年1月17日イベントのようすkoi やはり、寒い時期は、元気に体を動かすのが一番ですね。 専門の先生に来ていただいて、しっかり動き回りましたよ。 コメントする