サーキットトレーニングで運動しました 2015年6月13日イベントのようすkoi 今日は、サーキットトレーニンク゛をして運動しました。 いつものように思いっきり、運動して楽しかったですよ。 コメントする
父の日のマグカップつくりをしました 2015年6月6日イベントのようすkoi もう少しで、父の日ですね。 そこで、今日は、父の日のマグカップつくりをしました。 お父さんの顔を書いたり、お父さんにあげたい絵を書いて、感謝の気持ちをしっかり付け加えました。 それぞれ、個性的ですばらしい作品が出来ましたよ。 コメントする
お母さんに感謝の気持ちをこめて、カーネーションをつくりましたよ 2015年5月9日イベントのようすkoi 明日は、母の日です。お母さんに感謝の気持ちをこめて、カーネーションを作りました。とても、じょうずにできて、みんな満足でした。 コメントする
今日は、サーキットトレーニンク゛の日です 2015年5月2日イベントのようすkoi 今日は、一段と暖かく気持ちの良い一日でした。 少し運動すると、汗ばむ陽気でしたが、みんなでサーキットトレーニングをしました。 コメントする
今日は、関東風桜餅を作りました 2015年4月25日イベントのようすkoi 今日は、関東風桜餅を作りました。 中味は、こしあん、つぶあん、チョコです。 個性的な桜餅がたくさんできましたよ。 コメントする
今日は、楽しいヨガの日です 2015年4月18日イベントのようすkoi 今日は、ヨガで思いっきり楽しみました。リズムに乗って、体を動かすことが得意でない仲間も一緒に楽しみました。終わった後は、汗びっしょりでしたよ。 コメントする
お弁当を作って、お花見に行きましたよ 2015年4月11日イベントのようすkoi みんなで、弁当を作って、お花見に行きました。 お弁当のおかずは、豚肉のしょうがやき、ウインナー、卵焼き、きゅうりの浅漬け、うずらのゆで卵、ミートボール、焼きそば、キュウリちくわ です。 今年は、残念ながら、桜の満開の時期は過ぎていましたが、桜吹雪の中で、お弁当を食べました。楽しかったですよ。 コメントする