今日は、みんなでスノードームを作りました 2015年10月31日イベントのようすkoi 今日は、みんなでスノードームを作りました。 今日のために、ビンを集めたり、中に入れるフィギュアを選んだりして準備をして今日を迎えました。とっても個性豊かで楽しいスノードームができましたよ。 コメントする
今日は、みんなで楽しいヨガをしました 2015年10月17日イベントのようすkoi 今日は、ヨガの先生に来ていただいて、楽しいヨガをしました。 しっかり身体を伸ばして、しっかり曲げて、ヨガの基本を学びました。 楽しかったですよ。 コメントする
今日は、みんなで団子を作りました。 2015年9月26日イベントのようすkoi 明日は、中秋の名月。そこで、お月見の団子を作りました。 みたらし団子ときな粉で食べました。とても、美味しかったですよ。 コメントする
今日は、楽しいサーキットトレーニングをしました 2015年9月12日イベントのようすkoi 今日は、久しぶりのサーキットトレーニンク゛の日です。 指導員のみなさんも、日ごろの運動不足を実感しました。 コメントする
今日は、みんなでピザを作りました。 2015年9月5日イベントのようすkoi 今日は、小麦粉をねって、材料をきざんで、みんなでピザを作りました。 みんなで協力して作ったので、とてもおいしかったですよ。 コメントする