今日は、ヨガの日です 2016年1月16日イベントのようすkoi 今日は、専門の先生に来ていただいて、楽しいヨガの日です。 寒くて、運動不足なので、みんなで思いっきり体を動かしました。 楽しかったですよ。 コメントする
今日は、楽しいサーキットトレーニンク゛の日です。 2015年12月26日イベントのようすkoi いよいよ、今年もおしつまってきましたね。寒さも身にしみる今日この頃ですね。 今日は、元気を出して楽しいサーキットトレーニングです。 コメントする
今日は、楽しいホットケーキ作りです 2015年11月28日イベントのようすkoi 今日は、みんなでホットケーキを作りました。 ふわふわのメレンゲを作って、ホットケーキの生地をざっくりまぜて焼きました。 焼いている間に生クリームを作り、フルーツを切りました。 最後に、もりつけてできあがり。 みんなで、おいしくいただきました。とっても、おいしかったですよ。 コメントする
今日は、おいしいスイートポテト作りです 2015年11月14日イベントのようすkoi 今日は、みんなでスイートポテトを作りました。 みんな一緒に、協力して作ったので、とてもおいしくできました。 コメントする