今日は、ホワイトデークッキーをつくりました 2016年3月12日イベントのようすkoi もうすぐ、ホワイトデーですね。今日は、ホワイトデークッキーをつくりました。 こねて、形を整えて、みんなで協力してつくりました。とても、おいしかったですよ。 コメントする
今日は、サーキットトレーニングでしっかり運動しました 2016年3月5日イベントのようすkoi 今日は、みんなでサーキットトレーニンク゛をしました。 少しずつ、春めいてきて、暖かい日でしっかり運動しました。 コメントする
今日は、大好きな大福作りです 2016年2月27日イベントのようすkoi 今日は、みんなの大好きな大福をつくりました。 餅米粉を鍋でこねて、あんの入ったイチゴとバナナをつくりました。 おいしかったですよ。 コメントする
今日は、バレンタインチョコをつくりました 2016年2月13日イベントのようすkoi 明日は、バレンタインデーです。そこで、今回は、①チョコクランチ、②デコカップチョコ、③カップケーキ の3種類をつくりました。 みんなで協力したので、とてもおいしくできましたよ。 コメントする
もうすぐ、節分ですね。そこで今日は、みんなで鬼の面をつくりました 2016年1月23日イベントのようすkoi もうすぐ、せつぶんですね。そこで、今日はみんなで鬼の面を作りました。 とても、個性豊かな面ができましたよ。 コメントする