今日は、おいしいホットクをつくりましたよ (高須) 2016年8月13日イベントのようすkoi 毎日暑くて、大変ですね。 今日は、暑さを吹き飛ばすホットク作りに挑戦しました。 みんなで協力したせいか、とてもおいしくできましたよ。 コメントする
今日は、甘いホットク作りです(己斐) 2016年8月13日イベントのようすkoi 今日は、韓国の甘いスィーツ、ホットクをつくりました。 作り方は、クックパッド等にたくさんありました。 でも、慣れていないので、外側も中味も何度か練習して、試作を繰り返してやってみました。みんなで、協力したこともあってとてもおいしくできましたよ。 コメントする
暑い夏は、フルーツ白玉ですよね (己斐) 2016年7月30日イベントのようすkoi 真夏です。毎日、暑いですね。そこで、今日は、みんなでフルーツ白玉をつくりました。とても、おいしくできて、みんなにこにこでした。 コメントする
今日は、みんなで風鈴を作りましたよ (高須) 2016年7月25日イベントのようすkoi 暑い夏がやってきましたね。 今日は、音を聞くだけで涼しくなる風鈴作りをしました。 みんな工夫をこらして、とてもすばらしい作品ができました。 コメントする
今日は、楽しい風鈴作りです。(己斐) 2016年7月23日イベントのようすkoi 暑い夏は、涼しさを呼ぶ風鈴作りですよね。 みんなだんだんと上手になってきて、とても個性的ですばらしい風鈴がたくさんできましたよ。 コメントする