今日は、おいしいお月見のだんご作りです (己斐) 2016年9月24日イベントのようすkoi 今年の中秋の名月は、台風のために良く見えませんでしたが、みんなで団子を作って食べました。みんなで協力したので、とてもおいしかったですよ。 コメントする
今日は、楽しいサーキットトレーニングです (己斐) 2016年9月10日イベントのようすkoi 今日は、みんなでサーキットトレーニンク゛をしました。 少し、涼しく感じる日もありますが、まだまだ暑さは厳しいですね。 しっかり、運動して、暑さを吹き飛ばしましたよ。 コメントする
今日は、杏仁豆腐をつくりました (己斐) 2016年9月3日イベントのようすkoi 今日は、みんなの大好きな杏仁豆腐をつくりましたよ。 寒天は、固まるのが早くて、困ったり、楽しんだりしました。 コメントする
今日は、おいしいクレープづくりです (己斐) 2016年8月27日イベントのようすkoi 今日は、みんなでおいしいクレープを作りました。 最近は、みんな上手になってきて、てぎわもいいし、時間も早くできるようになりました。 コメントする