今日は、みんなで豚汁をつくりましたよ (高須) 2017年1月14日イベントのようすkoi 今日は、朝から雪でした。その寒さを吹き飛ばすには、何と言っても暖かい豚汁ですよね。みんなで作ったから、とてもおいしくできましたよ。 コメントする
今日は、サーキットトレーニングです。 (己斐) 2017年1月7日イベントのようすkoi あけまして、おめでとうございます。新しい年になりましたね。 今日は、みんなでサーキットトレーニンク゛をしました。 コメントする
今日は、みんなでサーキットトレーニンク゛をしました (己斐) 2016年12月24日イベントのようすkoi 今日は、みんなでサーキットトレーニンク゛をしました。 しっかり運動して、楽しかったですよ。 コメントする
今日は、クリスマスケーキをつくりましたよ (高須) 2016年12月17日イベントのようすkoi 今日は、クリスマスも近いので、みんなでクリスマスケーキをつくりましたよ。 みんなで作ると、楽しいですよ。 コメントする
今日は、クリスマスケーキづくりです (己斐) 2016年12月17日イベントのようすkoi 今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマスケーキ作りの日です。 みんなで協力したので、とてもおいしくできましたよ。 コメントする
今日は、楽しいクリスマスキャンドルつくりの日です (高須) 2016年12月11日イベントのようすkoi 今日は、みんなで、クリスマスキャンドルを作りました。 工夫をこらして、いろいろ考えて、とても個性的な楽しい作品ができました。 コメントする
今日は、クリスマスキャンドルをつくりましたよ (己斐) 2016年12月10日イベントのようすkoi 今日は、みんなでクリスマスキャンドルをつくりました。 今年は、LEDライトを使って色とりどりの光を楽しめるキャンドルです。 それぞれで工夫して、個性豊かな楽しいクリスマスキャンドルができました。 コメントする