今日は、みんなの大好きな大福です (己斐) 2017年2月25日イベントのようすkoi 今日は、みんなの大好きなイチゴ大福をつくりました。 中味は、いちごとバナナです。 みんなで、一生懸命につくったのでとてもおいしかったですよ。 コメントする
今日は、鬼の面作りです (己斐) 2017年1月28日イベントのようすkoi 今日は、節分が近いこともあり、みんなで鬼の面を作りました。 いろいろな色をぬって、個性的な面がたくさんできましたよ。 指導員の中にも、作ってみる人もいましたよ。 コメントする
今日は、鬼の面を作りましたよ (高須) 2017年1月28日イベントのようすkoi もうすぐ、節分ですね。 そこで、みんなで鬼の面を作りました。 いろいろな色を使って、工夫をして、とても楽しい面ができましたよ。 コメントする