今日は、楽しいお花見です (高須) 2017年4月1日イベントのようすkoi 今日は、みんなで花見弁当を作って、お花見に行きました。 とてもじょうずにできて、おいしかったですよ。 桜もいっぱ咲いていましたよ。 コメントする
今日は、みんなで楽しいシチュー作りです (高須) 2017年3月25日イベントのようすkoi まだまだ寒い日が続きますね。そこで今日は、みんなでシチューをつくりました。みんなで作って食べるとおいしいですよ。 コメントする
今日は、ホワイトデーが近いので、マシュマロチョコバーをつくりましたよ (高須) 2017年3月11日イベントのようすkoi 今日は、おいしいマュマロチョコバーを作りました。 みんなでつくると、おいしいですよ。 コメントする
今日は、ホワイトデーチョコをつくりましたよ (己斐) 2017年3月11日イベントのようすkoi もうすぐ、ホワイトデーですね。そこで今日は、みんなでホワイトデーチョコとカップケーキをつくりました。チョコは、生チョコにしたので、とてもおいしかったですよ。 コメントする