今日は、七夕飾りを作りました (己斐) 2017年6月24日イベントのようすkoi もうすぐ、七夕ですね。 そこで、七夕の飾りを作って、短冊に願い事を書きました。 個性的できれいなかざりが、たくさんできましたよ。 コメントする
今日は、久しぶりにサーキットトレーニンク゛をしました (己斐) 2017年6月10日イベントのようすkoi 今日は、楽しいサーキットトレーニングです。 気持ちの良い春のひとときを楽しく運動して過ごしました。 コメントする
今日は、マグカップつくりの日です (高須) 2017年6月3日イベントのようすkoi 今日は、待ちに待ったマグカップつくりの日です。 今日の為に準備した絵を持ち寄って、丁寧に描きましたよ。 コメントする
今日は、マグカップの絵つけをしました (己斐) 2017年6月3日イベントのようすkoi 今日は、みんなでマグカップの絵つけをしました。 それぞれが、描きたい絵を持ち寄って、元気いっぱいのすばらしいマグカップができましたよ。 コメントする
今日は、みんなでキャラメルをつくりました (己斐) 2017年5月27日イベントのようすkoi 今日は、キャラメルを作ってみました。 プレーンとチョコとナッツの3種類です。 初めてでしたが、とてもじょうずにできておいしかったですよ。 コメントする
今日は、楽しいキャラメル作りです (高須) 2017年5月27日イベントのようすkoi 今日は、みんなでキャラメルをつくりました。 種類は、抹茶、チョコ、プレーンの3種類です。 どれも、おいしかったですよ。 コメントする