今日は、専門の先生に来ていただいて、ダンスをしました。
今日は、講師の先生をお招きして、サーキットトレーニンク゛をしました。
今日は、みんなでぎょうざを作りました。
楽しくて、おいしかったですよ。
今日は、みんなの大好きなハンバーグです。
みんなで作ると、とてもおいしかったです。
今日は、みんなでハンバーグを作りました。
みんなで協力したので、とてもおいしかったですよ。
今日は、講師の先生をお呼びして、みんなでヨガをしました。
今日は、いつもの高松先生に来ていただいて、楽しいヨガをしました。
みんなで、運動すると楽しいですよ。
今日は、楽しいダンスです。
今日は、みんなでおいしい杏仁豆腐をつくりましたよ。
トッピングは、マンゴーとブルーベリーです。
今日は、寒天を使って、おいしいスイーツをつくりました。
トップへ戻る
Copyright © 放課後等デイサービス 発達支援フォーラム