いよいよクリスマス。今日は、ブッシュドノエルをつくりました (高須) 2017年12月16日イベントのようすkoi 今日は、クリスマスも近いので、ブッシュドノエルをつくりました。 じょうずにできて、みんなでおいしくいただきました。 コメントする
今日は、クリスマスケーキをつくりました (己斐) 2017年12月16日イベントのようすkoi いよいよクリスマスが近づいてきましたね。 今日は、みんなで、クリスマスケーキをつくりました。 とても、おいしかったですよ。 コメントする
今日は、クリスマスキャンドルを作りました (己斐) 2017年12月9日イベントのようすkoi 今日は、クリスマスキャンドルを作りました。 とても、個性的なキャント゛ルがたくさんできましたよ。 コメントする
今日は、クリスマスリース作りをしました (高須) 2017年12月2日イベントのようすkoi 寒くなってきましたね。 今日は、クリスマスリースをつくりました。 みんな、じょうずにできましたよ。 コメントする
今日は、クリスマスリースをつくりました (己斐) 2017年12月2日イベントのようすkoi いよいよ、12月ですね。 今日は、みんなでクリスマスリースをつくりました。 とっても、きれいなリースがたくさんできました。 一緒に活動すると楽しいですよ。 コメントする
今日は、ヨガをしました (高須) 2017年11月18日イベントのようすkoi 今日は、みんなでヨガをしました。 気温も下がって、かぜもはやり始めました。 運動して、ますます元気になりましたよ。 コメントする