今日は、おいしいシチューをつくりましたよ (己斐) 2018年3月24日イベントのようすkoi 今日は、みんなでシチューをつくりました。 みんなで、協力して作業すると楽しくておいしくできました。 コメントする
今日は、大福餅をつくりました (己斐) 2018年2月24日イベントのようすkoi 今日は、みんなで大福餅をつくりました。 中味は、イチゴ、バナナ、パイナップルです。 それぞれ、とてもおいしかったですよ。 コメントする
今日は、おいしいいももちをつくりました (高須) 2018年2月24日イベントのようすkoi 今日は、いももちをつくりました。 中味は、みたらし、チーズ、ツナマヨの3種類です。 おいしくて、大好評でしたよ。 コメントする